ピラティス で ー3kg 体脂肪率 ー4%

ピラティス

11月 10, 2020

こんばんは!

flitbodyの間嶋 円です(^_-)-☆

flitbodyの生徒様で ほぼ毎週1回 通われている Sさんが 大変身体の変化を実感されていて、

毎回毎回 楽しく 真剣に 気づき、と、成長を 感じるレッスンをさせて頂いているのですが、

身体は変わるんだ、と証明してくれています(^_-)-☆

引き締まってます!

ピラティスで インナーマッスルを鍛えてきて しなやかに 痩せました!

3ヶ月で

体重  ー3キログラム

体脂肪率 ー4%

だそうですが、もっと 痩せたように感じます

ダイエットが目的ではなく、

最初は課題が多く笑

肩の高さの違い、胸椎の硬さ、力み、歪み、、

最初は首が全然可動せず、肩こりなどの様々な不調 をお持ちで、なかなか大変だったのですが

できなかった動きが少しずつできるようになり、

理解が深まり、

日常生活から気をつけ始め、

かなりしなやかに動く身体になってきて、表情も明るく、スッキリし

身体を整えていくうちに 急に 痩せ始めました。

後姿がかなり変わりましたね!

あの筋肉痛の結果でしょうか笑

もちろん、ご本人のチカラです。

年齢を聞いたらビックリするくらい若々しく 美しく 優しい Sさん に 私も たくさんのことを学ばせて頂いています

出会えてよかった、と 言って頂きましたが、私の方こそ よかったです!

ありがとうございますといつも 言って頂きすが 私の方こそ ありがとうございます!です!

他にも ご自分の生活ペースにあわせて 頑張ってくれてる 生徒様たち にも同じ気持ちです

皆さんと 1対1だからこそ 真剣に話せるから 生徒様の気持ちが見え、身体が見えてきて、生活が見えてきます。

真剣に なんとかしたい、と思うから

楽しくピラティスしているうちに いい変化を感じて頂けるなら

最高に嬉しいです。

もちろん私もきちんと私が指標を示していけるように さらに 色々頑張ろうと思っています(^_-)-☆

フフフフ